突然の知らせ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

突然の知らせ、、、

熊本のおじいちゃんが亡くなりました
病気もせず、91歳になっても現役で自転車屋さんをしていたすごく元気で可愛いじいちゃん。

昨日まで普通に過ごしてて、
眠ったまま起きてこず、永眠したみたい。

少しも苦しむことなく、
幸せな最期だったんじゃないかな。

100歳までは生きるって、
ひ孫まで見せれると思ってたけど。。

また話したかったなぁ。
会ってワンマンライブ成功したよ、って
写真見せたり、一緒に喜びたかったなぁ。

いつも帰ると、
『元気しよるね?』
『頑張りよるね』
『わぁー、また綺麗になったね』

いつも笑顔で褒めてくれた。

帰るけんね。
最期のお別れ。
笑顔でお見送りしよう。

まだ涙は止まらないけれど、
大好きなじいちゃん、
天国からあたしの活躍見守っててね。

自慢の孫でいつづけたいと思います。