☆ワンマン後MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

2016.10.26 水曜日☆
316ワンマンライブを終えて。。。

みひろです。
リフレッシュの為に家族と軽井沢へ旅行にいったら寒すぎて風邪ひきました。
みひろです。。。
軽井沢は夏にいくべきところだったとです。
ワンマンライブで疲れているのに無茶したとです。。
喉と鼻やられましたが、
一日で治したとです。。。

と、まぁ冗談は置いといて。笑

ワンマンライブを終えて、
ご来場いただいた皆様から、沢山のメッセージいただきました✨

『すごく楽しかった』
『演出がかっこよかった』
『笑いあり、涙あり、感動した』
『キラキラ輝いてた』
『あったかいファンに囲まれてるね』
『1/324になれてよかった』

『天音みひろの人柄が溢れていた』

嬉しいお言葉ばかり。
もうちょっとオリジナル曲が聴きたかったとのご意見もありましたが( ̄▽ ̄)
今回は、やりたいことを全てやってみた。
そんな感じのステージでした。

だって、もしかしたら最後だったかもしれないんだからね。苦笑

今回、目標を達成できなければ引退、と口にしました。
周りから色々言われました。
辞めちゃダメだよ、、、
引退って言って人集めるの?

いやいやいやいや。
そうじゃないんだよ。
ケジメ、覚悟、決意。
伝わる人には伝わってる。
けど、あたしのことを知らない人に限って色々言ってくる。

あたしは、これから先も歌を歌い続けていくべき人間なのか、運命にかけてみた。
自分実力、運、試したかった。
いや、ちょっとちがう。

あたしは本当に寂しがりやで、
どれだけみんなに応援されているのか確認したかったのかもしれない。
愛されてるって分かってるはずなのに、
あたしのために力をかしてくれる人がいるのか実感したかったのかもしれない。

歌うたいって、割と孤独なんだよ。
特にソロアーティストだから、なんでもかんでも1人でやってるとね。

でも、改めて、なんて自分は幸せな人間なんだって気付かされた。
こんなにも沢山の人たちが、あたしの成長を支えてくれていて、あたしの夢を後押ししてくれてる。

あたしが夢を叶える姿を信じて、そばにいてくれている。

1人なんかじゃない。
最初からわかってたのにね。

1人じゃ、夢は叶えられない。
もうとっくにみんなの夢に変わってた。

紅白の舞台、
本当に近い未来に待っている気がするんだよね。

未来は、自分が思ったようにしかならない。

なるよ、なりたい自分に。

天音みひろオトコマエ伝説。
まだまだここからだよ。

みんな、ついてきてね♡

Love
{A14F61B8-92AF-470F-88B6-F1BA1CB68FB1}

{DA62D03C-68F2-46E8-AFCF-F4218056C9BB}

{8E4343C5-97D4-4D1B-843D-3862419215E9}

{B0EF2E3A-7D60-4919-8649-2B34240FE46B}

{679A0D7C-387D-49A5-B4A8-5BEA9AF915EA}

{2E7EA6C2-A209-466A-B9A6-A67AB13EB67F}