☆協力MiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

こんちはハートヽ( ̄▽ ̄)ノ


いろいろとアップしなきゃいくないことありつつ、

またブログ書いてませんでしたΣ(´□`;)ハートブレイクあせる

なんてこったぃwwにひひ


とりあえず、
「天音美広のMiHiRooM」
更新中ですドキドキニコニコ




http://tokyoborderless.tv/





さぁて、各地キャンペーンも落ち着いてまた色々なお仕事を調整中なわけですがハートニコニコパー


毎日歌をうたえて幸せです(*μ_μ)♪音符


フアンクラブ会員も増えてきて、嬉しいです~☆((o(^∇^)o))ハート


そおそお!
最近一番嬉しかったのは、、、、クローバー


美広は今、ちょっとボランティアに協力してましてヒヨコひらめき電球

地元の熊本県人吉球磨。
復興支援として、子供キャンプが夏休みに行われますキラキラ

南相馬市の子供たちが、うちの地元に遊びくるんだよ(*´∇`)ドキドキ

天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013062818060000.jpg


実行委員会があるのですが、子供たちの交通費やキャンプ食料等さまざまな費用がかかりますよね!
なかなか資金不足...ショック!


そこで、募金活動をしているわけです!キラキラ

美広も7月のCD売上半分を寄付することに決めていてクローバー(*^ー^*)


Facebookとかでも呼び掛けしてますドキドキニコニコ

数名の心優しい方々から、すでに募金いただきました(*^人^*)キラキラ

本当にありがたいです。



まだ会ったこともない方が、いやそれは関係ないのだろうけど。。。

まだまだちっぽけなわたしの呼び掛けにこたえてくれて…
すごく心があたたまりましたキラキラ


感謝の一言です。

ほんの気持ちで構いません!

何か少しでも力になれるなら。
動いてみませんか?キラキラ



Facebookにかいたら

お父さんが、『貧乏なのに……』って一言。



(笑)(・∀・`)ノあせる


確かにお金いっぱいもってるわけじゃないけどさ。


心は貧乏じゃないからねドキドキ

いいんだぁドキドキ(*´∇`)ノ



お金の為に歌ってるわけじゃないもんねクローバー(*μ_μ)




誰かの為に
何かできるって、
すごく幸せじゃない?キラキラ