☆ラジオMiHiRo☆ | 天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

天音みひろ Official Blog (MiHiRooM)

熊本出身シンガーソングライター✴︎天音みひろオフィシャルブログ✴︎令和元年メジャーデビュー

熊本lifeハート初日
水曜日にひひキラキラ


熊本シティFMさんへニコニコ


昔からお世話になっている、
ばってん荒川さんの息子でタレントのISAOさんと片リナちゃんの番組音符
『Xレディオ』へ出演ラブラブ!


もう何回目でしょうか?(´ 3`)ハート

久々の出演で、
話も盛り上がり(*≧∀≦*)キラキラ

放送日は
6月27日(木曜)
20:00~ヘッドフォン(`ー´ゞ-☆
シティFM『Xレディオ』
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-NCM_0056.jpg


熊本市内の方、是非きいてくださーいハート(´ 3`)



熊本から、福岡一泊→大阪一泊→名古屋なうです(*≧∀≦*)
またアップするねハートラブラブ!


昨日は大阪の心斎橋でイベントでした(*^^*)
学生さんたちも多かったけど、いろんな子たちとも知り合ってにひひキラキラキラキラ
盛り上がったし楽しかったよー!!((o(^∇^)o))音符


けど、美広の歌きいたことあるって子もいてめっちゃ嬉しかったにやぁラブラブ!ハート


イベント終わってから、
大阪観光もニコニコひらめき電球
リアルお兄ちゃんが京都から彼女と一緒に会いにきてくれたゆ(´ 3`)キラキラ


お好み焼きもたこ焼きも食べたし!!ラブラブ!グッド!(笑)
梅田あたりに一泊して、
朝から名古屋きてまふ(*^^*)

ちょっぴり観光もにひひにひひにひひ
天音美広/MiHiRo Official Blog (MiHiRoルーム)-2013062413430000.jpg


名古屋城かっちょえー!!(*≧∀≦*)