【スタジオマリオ】ひろがるスカイ!プリキュア撮影 | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

きつねちゃんが初めて興味を示したプリキュアが、


ひろがるスカイ!プリキュアでしたルンルン


体調不良などあり、行けなかったりで

ようやくすべての撮影を終えることができました。


以前の撮影↓






マジェシティ。

紫の衣装かわいいかも。


母の世代的には、

セラムンを思い出しました飛び出すハート

きつねちゃん髪の毛伸びたなぁ。

いつまでクルクルなんだろう…?


ウイングの撮影のときはイヤイヤが発動してしまい…

やっぱり1撮影1衣装が無理のないペースなのかもしれません…。4歳になったらかわるかなぁ?


ちなみに…以前のたぬきくん↓

衣装サイズ的には3歳だとまだ大きいですね。

4〜5.6歳くらいがサイズ感いいかもです。



終始ぐだぐだでしたが、

なんとか撮影終了。


最近スタジオマリオのHP見てなかったので知らなかったのですが、


コンプリート特典があったのですね。




※スタジオマリオ公式HPより。


手札サイズなのでちっちゃいのですが、

いい記念になりました。


2024年3月からは次のプリキュア撮影開始とのことなので、

次もきつねちゃんが行きたい!というのか?わかりませんが、


行きたいと言われたら行くかなぁ…。




↑たぬきくんがいつも仮面ライダーベルトを欲しがり、音がなるおもちゃをうらやましそうにきつねちゃんが見ていたので買ってみたのですが、

まだ渡してません。


誕生日にでもあげようかなニコニコ