【スタジオマリオ】七五三と冬ドレス | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

すっごい前ですが、

マリオで七五三撮影も行ってました。

(私自身行ったことを忘れてました絶望


千歳飴の写真は今回は選ばず、傘の写真にしましたが、マリオの七五三小物は古風なものが多いですね。(もちろんお着物の柄も)



年賀状に使えるかなーと思った門松。

結局使いませんでした…。




白背景だとなんか寂しいな〜と思っちゃいました。

(ただ加工するときは楽ですけど笑)



個人的には七五三お着物よりも、

このドレスを推したいです!


冬っぽくて、

めちゃめちゃ可愛かったです飛び出すハート



もうこのドレスが着れただけで満足です。

他のドレスと並べると、色合いが地味めで他のドレスを選びがちだったんですが、


着てみたらすごくいい!



このカットは実は2023年1番の写りでした。

(勝手に順位をつけると…)


マリオの洋装は100サイズから

グッと大人っぽいデザインが多く、

スタジオアンと衣装ティストが似てると思います。


ただ男の子の洋装はタキシードがナチュラルなものが少なく選びにくく、

たぬきくんソロはあんまり行ってないです。


男の子のナチュラル衣装、増やしてほしいですキラキラ