【スタジオアリス】ハロウィン撮影⭐︎ | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

ハロウィン撮影に行ってきました🎃

服は持ち込みです✨




右上の写真は、

【おばけに怯えてお兄ちゃんに必死に捕まる妹】みたいなかんじになりました笑。


実際はきつねちゃんがフラフラしていて、

全身写真が上手く撮れなかっただけです笑😆


1歳くらいの着ぐるみもハロウィン撮影にぴったりだったりしますが、

それ以降はそれ専用の衣装はないので、

3歳5歳くらいが着れる着ぐるみっぽい衣装がほしいなぁと思っている今日この頃ですキラキラ



下の2枚の持ち込み衣装用の背景ですが、

ほんとは2人で撮りたかったんですよ〜スター


きつねちゃん脱走してダメでしたタラー


マントとハロウィン小物も用意してくれてましたが、

たぬきくんからの「撮影終了」合図が出ちゃったので、

これだけの撮影になりました!


ディズニーハロウィン(トイストーリーとかアナ雪とかスティッチとか)も機会があれば撮影しに行こうかなと思ってます爆笑