【スタジオアリス】生後1234日⭐︎ | ∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

∞理想は信五系男子∞〜2018.4、2020.4出産★2歳差育児中

ディズニー大好き♡
旅行大好き♡

最近は子どもの写真スタジオ通い、子ども服購入ばかりしています♪

気軽にフォローまたはコメントください^ ^

【アメンバーについて】
前々から交流がある方に限定させていただきます。

きつねちゃんも早いもので、

生後1234日を迎えましたラブラブ


ちょうど当日が予防接種の日で有休とってたので、平日ですが撮影にいきましたニコニコ



1234のブロック、すべての写真に入れてくれましたキラキラ

この衣装も古め?かなと思いますニコニコ

ある店舗とない店舗あるので。

90サイズです。


サクッと撮影して終了です✨

1人撮影だと早く終わって助かります…。


お兄ちゃんと2人だとふざけ出してしまうんですよね💦

2人撮影はハードル高いです泣き笑い


そしてこのあと、

恐怖の注射へ向かうきつねちゃんでした…


(号泣)