ここ数日で 一気にやつれてしまいました💦


無価値感のフラッシュバック と

アルバイトの期間満了での 燃え尽き症候群 が重なって、うつ状態が悪化

食欲不振と 過敏性腸症候群、不眠

で、めちゃくちゃ調子が悪いです。


そんな中 運転免許更新に出向き

出来上がった免許証の写真も やつれてました💦


行き場がない フラッシュバックでの

パニック症状に SOSを出して

対応してもらいました。


認められなかった 

ハンディで 私がガマンさせられることが多かった という 禍根で

感情的な部分で 相談員さんは

フォロー不足 と言い切ってくれました。


圧倒的に 私のメンタルの負荷が高い状態で、ガマンして とだけ言われる状態が 不公平感に繋がり、腹落ちしてない状態で 時効と言われて、行き場がない怒りが ずっと燻っています。


なので 感情的加害者を許す とか

無関心になる ということができないのです。


物理的に 加害者を抹殺したい という

衝動をこらえていると、

悔しさがこみ上げるので 調子が崩れてしまいます。


何故 感情的加害者は 謝らなくてもいいのか?が私には理解できません。


続きは明日にしますが、希死念慮が

湧いてきて、結構ヤバいです。


私みたいなタイプは 発作的に

行動するので、おかしなことを考えないようにね と釘をさしてもらって丁度いい感じです。


例えるなら 2軍の4番の方が 1軍のレギュラーより認められる環境で

自信を失くして、2軍の方が得やん

って思ってしまう環境にいて

2軍で4番の方が1軍のレギュラーより

いいじゃん と、1軍にいて正解なのか

わからなくなる感じです。


必死に1軍にいて、もがき苦しんでいても 2軍には戻りたくないけど

2軍でいい思いをしている人と同じくらい いい思いがしたかった という

禍根ですね。