4月からの仕事の調整終わりました。


口約束の保育補助の仕事は 白紙になりました。

園長は来てほしい けど、本部は 資格ないとダメ となった結果です。


なので 今の派遣のバイトの契約更新をして 5月からは 別のバイトと掛け持ち という方向に調整しました。


5月からのバイト先からは 雇用契約書を既にいただいています。


常勤のフルタイム並みの時間を

2か所で働くという働き方です。


とりあえず 障害者社会とは 完全に距離を取る生活 をするというのが

一番の目的です。


定着支援もつけません。


環境と 職種さえ合えば 働ける私にとって 障害をオープンにして働く方が

デメリットが多いですから。


ここは合わない と感じると、見切りをつけるのが早い私が 今のバイト先では

続いているのは 環境と職種が合ってるからだと思います。


大学に半年行ったという経験で

休まない というのができるようになりました。


夏には資格取得に動きます。

またそこから 保育の仕事は仕切り直します。


資格があれば 選択肢は増えるので。


トライ&エラー で、挑戦することに

臆病にならすに 行動あるのみ です。