私のコントロールは 強い人しかできない

と思っています。


厳しい言葉で 私が 自己修正するようにアシストする。


修正する力を信じてくれているから、依存を許さない


毅然と 私自身が自分と向き合うように誘導されてる。


自分が選択したことは 自己責任だ

と耳にタコができるほど言われてる。


優しい言葉は 一言もかけてもらえなかったけど

自己認知が進んだことは 肯定してもらえた。

自分のことは 自分が一番わかってないんですよ

という言葉に奮起したんです。


深く信頼し合っている から

できるスパルタ。


甘やかされてたら 自分で考えることもなく

何も自分を見つめることもなく 自立することができないままです。


私を一人立ちさせるために 鬼 になってくれています。


何かありき から、自分で作って ある を作りたい というところに 人の手を借りるという話で

メンタル不調を起こしてしまったんだと思います。