また風邪。。。 | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

昨晩から涼しくなって

今朝はホント涼しかったからか。。。



みぃーたん発熱メラメラ




買い物先で、

『抱っこぉ~~~』

を連発。。。触ると少し熱い気が・・・




買い物を済ませ、帰宅




測ってみたら、37.4℃メラメラ




明日から幼稚園が始まるのに・・・




ママ仕事だし。。。


皆勤賞を狙ってるみぃーたん

年長さんになってから、1日欠席してる

3日以内で皆勤賞なので、あと2日欠席できる



まだまだ先が長いし

できれば欠席しない方が良いし

ママも今月はお盆休みもあったので

仕事しないとキツイ。。。



明日の朝、熱が下がってくれてたら

幼稚園行かせちゃうと思うけど



ちょっと辛そうなみぃーたん



頭痛も少しある様子



我慢できるくらいらしいので

寝る頃まで様子をみて、解熱鎮痛剤を飲ませようと

思います



食欲はあって、お昼に焼きそば

アイスも食べて。。。大丈夫かなぁ汗




ペタしてね