ゆったりぃ~ | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

昨日からみぃーたんと3連休ラブラブ



パパは今日も明日もお仕事

みぃーたんとゆっくりまったりぃぃぃ~~~音譜



来週からみぃーたん普通の幼稚園と同じ夏季保育



そのまま9月に二学期に突入



ゆっくりの夏休みは明日のお休みで終了かなぁ・・・




昨日は天気も悪く洗濯物も乾かなかったけど



今日は晴れて35℃。。。らしいあせる



来月もこの暑さが続くかと思うとゲッソリしちゃう叫び




アイスは買っても買っても無くなっちゃう汗



最近、スイカバースイカバーにハマっていて。。。

サッパリしていて暑い日には最高ラブラブ



みーたんはパピコパピコ&スイカバースイカバー



小豆と練乳が入った氷菓に牛乳を入れて食べるのは

パパ&ママ&みぃーたんで大好きラブラブ



今日、アイス買いだめしないとだなぁ~~~




ペタしてね