赤ちゃん | mi-tan mama life

mi-tan mama life

ママを楽しみながら生活しています。

お得情報やおすすめなどたぁーくさん
書いていこうと思ってます^^

昨日は、パパお友達宅へ出産祝いを兼ねて

パソコン調整。。。



私もみぃーたんも同伴で

三人目の女の子赤ちゃんにご挨拶クラッカー




上の子供達とみぃーたん同じ幼稚園だし

女の子ってのもあって仲良し




赤ちゃんを見れるのと

お友達と遊べるのとでルンルン音譜




夜遅くまで、パパ達はパソコン作業




私は、子供達のお相手あせる

やっぱり疲れたぁ~~~汗





でも、今月始めに産まれた赤ちゃん

小さかったぁ~~~~~





赤ちゃんって、あんな小さかったっけぇ~はてなマーク




っていうくらい、ホント小さいなぁあはは





泣きながら、おっぱい探してるのが

また可愛いラブラブラブラブラブラブ





抱っこさせてもらったけど、ホント軽っ・・・




みぃーたんは今18㎏・110cm





そんなみぃーたんを抱っこしてるから

軽さにホントびっくり叫び





でも、みぃーたんが産まれた時が 3,262g

その赤ちゃんも3,200gくらいで同じ。。。






みぃーたんがこんな小さかったんだなぁ~~~と

ホント成長を感じますスキ





ここまで、大きな病気・怪我もせず

元気に成長してくれてる事に感謝ラブラブラブラブラブラブ







ペタしてね