今年は、20周年感謝企画として開催します。
 

 

【2024年しつもんカンファレンス】
11月9日(土)10日(日) 開催
このイベントはチャリティイベントとして開催されます。

 

 

詳細はこちら

 


 

 

 

問いを生む時間。

しつもんカンファレンスを通じて、
何をしたいのか?
それは、世の中に役立つ問いを作ることです。
 

 

2023年の28テーマは
参加者だけではなく
すべての人にとって必要なものになりました。

そして
そのテーマを日々の暮らしや仕事に取り入れるためにも
「問い」をギフトしています。

「問い」をつくるのは、カンファレンスの参加者全員。
セッションをライブできいて
そこから生まれた「問い」をつくってみる。

そして、そこで集まった問いに
みんなで答えてみる。

そんな循環を生み出しています。
 

 

それでは
しつもんカンファレンスで生まれた「問い」をギフトさせていただきますね!

 

 

 問いのギフト【自然とファンになる人の魅力】

 

 

【自然とファンになる人の魅力】

 

フォロワーを増やしたい!
SNSをされている人は、
そう思ったことがあるひとが、
ほとんどではないでしょうか?

 

でも、
本当にファンがいる人とは
フォロワー数などの
目に見えるもの以上に
大切にされていることがあります。

 

そして、
ファンがいれば、
どんなことを行ってもうまくいきます。

 

さらに言えば、
ファンは、あなたも今日から作ることができるのです。

 

その秘訣を
このセッションで聞いてください。

 

Q.ファンができる人とできない人との違いは?
Q.ファンをつくるためにするべきことは?
Q.ファンの作り方は?

 

 


 

今の環境を変えたいとき、
次のステージに生きたいとき、
さらなるチャレンジをしたいとき、
なにかわからないけどモヤモヤしているとき、

そんなときこそ
新しい自分に出会うとき。

新しい自分は、
自分の中にあります。

その自分の中の新しい自分にあうきっかけを
このカンファレンスで見出してください。

 



マツダミヒロ&WAKANA

 

 

「しつもんカンファレンス2024 」はこちら