今年は、20周年感謝企画として開催します。
 

 

【2024年しつもんカンファレンス】
11月9日(土)10日(日) 開催
このイベントはチャリティイベントとして開催されます。

 

 

詳細はこちら

 


 

 

 

問いを生む時間。

しつもんカンファレンスを通じて、
何をしたいのか?
それは、世の中に役立つ問いを作ることです。
 

 

2023年の28テーマは
参加者だけではなく
すべての人にとって必要なものになりました。

そして
そのテーマを日々の暮らしや仕事に取り入れるためにも
「問い」をギフトしています。

「問い」をつくるのは、カンファレンスの参加者全員。
セッションをライブできいて
そこから生まれた「問い」をつくってみる。

そして、そこで集まった問いに
みんなで答えてみる。

そんな循環を生み出しています。
 

 

それでは
しつもんカンファレンスで生まれた「問い」をギフトさせていただきますね!

 

 

 問いのギフト【つながりを生む秘訣】

 

 

【つながりを生む秘訣】

 

なぜ、あの人は
どんどん人脈ができていくのか、
そう、不思議に思うことはありませんか?

 

お金よりも大事なのは
人とのつながりです。

 

つながりあれば、
そこから仕事が生まれることも
よくありますし、

 

なによりも
つながりを持った仲間とともに過ごす時間は
何事にも代えがたいものです。

 

ただ、たくさんの人に出逢えば
人脈ができるというものでもありません。

 

自分とつながるべき人と繋がる方法を
ここで見つけてください。

 

Q.人と出会うには?
Q.人とつながるには?
Q.どんな人とつながればいい?

 

 


 

今の環境を変えたいとき、
次のステージに生きたいとき、
さらなるチャレンジをしたいとき、
なにかわからないけどモヤモヤしているとき、

そんなときこそ
新しい自分に出会うとき。

新しい自分は、
自分の中にあります。

その自分の中の新しい自分にあうきっかけを
このカンファレンスで見出してください。

 



マツダミヒロ&WAKANA

 

 

「しつもんカンファレンス2024 」はこちら