マツダミヒロです。

やめたいけど、
やめられないことはありますか?

「やめる力」を書いてから
会う人に質問をしています。

「やめたいけれど、やめられないことはありますか?」


さて、
みなさんに質問です。

どのくらいの人(全体の何%)が
やめたいけれど、やめられないことがあるでしょう?







マツダミヒロの魔法の質問ブログ[ミヒログ]



全体での正確な数字はわかりませんが、
ぼくが聞いていく中では
95%位の人があるようです。

残りの5%のひとが
やめたいことはない!
といっています。

つまり、
自分に素直に生きている人。


その人たちは
見るからに幸せそう!
豊かな暮らしをしています。


本の感想なども、
届き始めているのですが嬉しいお知らせがありました。

「やめたら、必要なものが手に入りました!」と。


そう、
手放すことで、
ほしいものがやってくる確率が高くなるんですね。


95%のままでいるか?
5%の中に入るか?

できれば、
自分の心と体に素直にいきていきたいものです。

あなたは、
やめたいことを
やめていますか?


●やめる力 プレゼントキャンペーン