マツダミヒロの魔法の質問ブログ[ミヒログ]


数年間、毎年行っている
友人の会社たちとの合宿。

東北の各県の若きリーダーたちが集い
包み隠さず
アイデアや、想いや悩みを共有し、
磨きあうというものです。

長く続いている会だけあって
みなさんとても魅力的なんです。

そしていい会社を作ろうと、世の中に貢献しようと一生懸命。

そんな方々と一緒にいると
ぼくも勇気がわいてくるし
元気をもらいます。

本当に感謝!

最後は岩手で会社対抗
わんこそば大会!

5分で食べるという協議があるらしいのですが
我が社の代表選手は、
われらが看板持ちのいいのくんです。

なんと5分で50敗もたべました!!
パチパチパチ。

でも、
3位でした~(5人中)
最高は77杯!

ちなみに、本競技での優勝者は
5分で240杯以上でした。
1秒で1杯近いペースですね。


今回の合宿もたくさんの学びと
刺激と楽しさがありました。

そんな仲間をこれからもずっと大切にしていきたいです。