昨日はある会社様主催での社内セミナー。

場所は山形の蔵王にて行われました。
蔵王といえば温泉天国!
ちょっと早めについたので、
研修の前に足湯をしてきました~


マツダミヒロの魔法の質問ブログ[ミヒログ]

新左衛門の湯(足湯無料)


自然いっぱいの中、
木のデッキで足湯につかるのはいいですね~
リフレッシュされます。

その後、
セミナーへ。

たくさんのワークの中でどんどん皆さんが輝いていくのをみて
こちらも楽しくなりました。


すでに1000名以上の方が応募しています、
新刊のキャンペーンですが
いよいよプレゼントの詳細をアップしました。


新刊限定プレゼントはこちらです。

マツダミヒロの魔法の質問ブログ[ミヒログ]

どんなプレゼントか、ぜひご覧ください。


ここでしか出せないプレゼント、
そして期間限定のプレゼントです。

ぼくもこのプレゼントを公開するのは
ちょっと勇気がいるのですが、
今回はW出版ということで感謝をこめて。


楽しみにしていてくださいね。