マツダミヒロの魔法の質問ブログ[ミヒログ]


今日は銀座にて著者仲間の飲み会でした。

本を出してみると、たくさんの著者仲間ができます。
出版パーティーでお会いしたり
セミナーなどでお会いしたり。

でも、その時ってなかなかじっくり話すことができないんですよね。


もっともっと
ゆっくり話ができる機会を創ろうと
「3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術」のマーク富岡さんとはじめたのがこの会なのです。
(マークさんとは出版社も担当さんも同じです~)

マークさんは海外にいて
ぼくは普段山形にいるので
なかなかみなさんに会う機会が少ない。

であれば機会を創ろう!
という場が始まり。


今回もベストセラー著者の方々ばかり。
この場にいるだけで充電できるような
エネルギーの高さを感じます。

みなさんとの秘密の企画もすすめています。

もう少ししたら、
発表できると思いますので
楽しみにしていてくださいね。


さて、
明日は富良野。
なんと気温が2度だそうです。

やっぱり日本は広いですね。