いや~今までで一番夢のような出来事だったかもしれません。


5年前、たった1通のメールマガジンを発行したことからすべてが始まりました。


魔法の質問を発信し広げ続けて毎日メルマガを出し続けました。

(その数1900日以上)


そして全国各地、海外でもセミナーをし続けました。

共感してくれる人が出始めその方々をもっとサポートしたいと思って魔法の質問の講師を創ることにしました。


そして、集結しました。山形に!

北海道から沖縄まで 50人の方々が集まってくれてそのエネルギーは予想を超えるモノ。


みなさん本当に素敵な方々ばかりでその知識や経験と魔法の質問がコラボレーションすると

どんな素晴らしいモノが生まれるんだろう?と、

ワクワクするばかり。


今回の養成講座前半の合宿は参加者にも価値があったと思いますが

みなさん以上にぼくにとって価値がありました。


参加者のみなさん、今まで以上に魔法の質問の効果を実感していただきたくさんの人に広げたい!

といってくださいました。


こんなにしあわせなことはありません。

今までに開催したどんなセミナーよりも想い出に残るセミナーになりました。

本当に本当にありがとうございます!


そしてこれからもよろしくお願いします。


魔法の質問認定講師

http://shitsumon.jp/info/koshi.html