ご、ご無沙汰してます | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

すっかり間が空いちゃって(>_<)

生きてます!!元気です!!!

今年の夏は夏バテする事も風邪をひくこともなく元気にヲタ活!

そしてヲタ充なのはいいんだけど、夏らしい事は特にせず…夏コミ行ったぐらいで…久々に始発で。

久々でなかなかきつかった!腕と足もげるかと思ったw買い物にはそんなに時間かからなかったけど、買った物の交換探すのに粘った結果荷物が重くてwww


相変わらず夢王国に貢いでます(*^o^*)
課金するのに抵抗なくなった!
8月に推しのイベント限定版が来たおかげで!!
{DC338DE3-D4CF-43E6-AA02-B896DE965421}


好きなキャラがレア度高いと、最終的に金積むしかなくなる(´Д` )

ちゃんと引けたからいいけどね!!テンション上がったり下がったり大変だった!!!
{8324D403-43CB-4965-BDF4-6F987FEA0F87}

3人引けたから大満足な結果で終わってほんとに良かったヽ(;▽;)ノ

イベント限定は基本的にその期間しか手に入らないし…頑張った!!


通常の方は年末に1人引いてて、いつかもう1人って思ってたら昨日ピックアップ無視して0.19%の確率で来てくれたんで、今最高に幸せ(*^o^*)

推しのみでパーティー組むの夢だった…!!
叶ったーーー*\(^o^)/*
{A77A6549-3F13-4918-A15D-8A7961DFDD98}


あとは覚醒させてまだ見れてないED見たらもう本望ヽ(;▽;)ノ




すっかりこのアプリにハマってて、7月には実家の友人達兼コミュニティメンバーで京都旅行に行きましたん!
{306C3341-92FB-47DC-B53E-945C87B90513}

{9CBD39E8-A64F-49D6-A2D0-D45356E56091}

錦市場の立食い寿司が最高に美味しかった!!

大部屋借りて夜はみんなでアプリの話で盛り上がったりして修学旅行のようなノリだった!大人になってもみんなでワイワイしてた中学生の頃とたいして変わらないかんじでとても居心地がいい!

友達ってほんと大事だよね(*^^*)


うん、振り返るとめっちゃ楽しい夏だったな!


充実させるのも楽しく過ごすのも自分次第!
毎日健康に、周りに感謝して、楽しく過ごしたいですな(^○^)