美味いは幸せ | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

最近行ったコラボカフェが今まで行ったどこよりもめっちゃご飯美味しくて幸せです(*^^*)

{F3A15958-AC01-4F34-A69D-FAE4E414B98B}

美味しいに越したことはない!!! 

{056B309B-A603-4F22-88C3-A914AC7F91E0}

レート高めの推しもサクッと手に入ってなんだか調子いいのかな?と


それから最近地元のお酒飲みました!
{38EA6F35-155B-47C8-A967-39C824C548F6}

スッキリ辛口で好みの味だった*\(^o^)/*

久々に獺祭も飲んだけど、まろやか甘い系よりキリッと辛口のが好きだなと再確認。

かれん様と日本酒の好みが一緒でしたん(*^^*)
お酒の好みが近い方がより一緒に飲んでて嬉しいし楽しいですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

相変わらず可愛くて優しくて好きってなる♡


そんな私の今期推しアニメはリゼロ、ジョジョ、カバネリ、ジョーカーゲームです!

来期のスカーレッドライダーゼクスを心待ちにしつつ今期も楽しんでます!
{6D46A5CD-C947-42D9-A61B-D7FC63242BC0}

イベントでアニメ化発表されて泣くぐらい好きな作品なので本当に嬉しくてヽ(;▽;)ノ

素敵な作品なのでみんな見るべし!!