気がつけばすっかり暖かくなりましたね! | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

まさか!?
もう4月が終わる…だと!?!?

何かしら更新しなきゃ…と思いつつ気がつけば4月も今日で終わり。焦ったー!!!

それにしても時間経つの早!!!
何やってたか考えても特に思い出せないw

3月にゲーム結構買い…
{9B71D5C7-E7EC-409F-B9CB-E9E158B1F2C5:01}

{B8D1CA6B-BBC7-4EFB-A3AE-0BFA85998E4D:01}

クリア出来てるの1本だけ( ̄ー ̄;

あ!友達と鎌倉行ったかな!!
そして今年初おみくじ!!
{7C1011B3-040E-49C9-A721-124AB6654E54:01}

人生初の大凶www

あとエデンで働いてた女の子達に声かけまくってエデン同窓会もやりましたー(*^▽^*)

普段私はこういうの企画しないんだけどね…可愛い女の子達に囲まれたいという不純な気持ちで企画。
たまに会う人から数年ぶりの人まで…懐かしくて最高に楽しい時間でしたん(・∀・)
数年ぶりに連絡して、返事くれたコとか本当ありがたい!!!嬉しい限りですな!!

同窓会には来れなかったけど、同期で仲良かったコとも8年ぶりに再会出来て…人との縁って本当大事だね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今までの出会いも、これからの出会いも大事にしたいな!!!


さて、エデンといえば…ただ今10周年の企画があがってたりするわけで…7月に何か起こるかも…ね!!!!