あっちも沼、こっちも沼 | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

3月ですね、年度末!
世間は忙しい時期ですかねー!
フリーターの私にはたいして関係ないですが。
まものLIVEとGRのLIVEあるし、ゲームはやたら発売するし、そっちの意味では忙しいヽ(゜▽、゜)ノ

最近はますますダイナー沼から抜け出せず、一推しのみに絞れず二推しのグッズまで集める始末
{7A35616E-A523-4837-9222-17FF280929E4:01}

コラボした執事喫茶にもハマりかけててヤバイいろいろ!ヤバイ!

{08005972-473E-407E-B195-3F1DECD8DB07:01}

世間で話題のとうらぶは、育成系あんまり好きじゃないから飽き気味

{DE953D0F-FC55-4C3F-9BEE-7C112C090645:01}

ダイナーコラボの後にとうらぶカフェ行ったらクオリティーの差が半端なくて…笑

しかし、欲がないといいコースター当たるよね(´∀`)

とうらぶは小狐丸のために始めて、全然出なくて、事前登録でもらった一番いい絵馬使っても出なくて、ヤケクソになってやめる決意して最後に資材全部使おうとしてやった途端
{FDEDAF4B-5ECB-488E-8592-25B103A30951:01}

出てくるっていうねwww

とりあえず小狐丸を満足するまで愛でたらやめると思う(・∀・)

ちなみに三日月さんはまだいないw

物欲センサーってやつは本当にあるのか…!