さらばにじゅうだい | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

あと1日。
もう全力で時間を止める術がないのか考えてます(笑)
さんじゅうだいなにそれおいしいの??

あえてバイト休むのもどうかと思って普通にいつも通りシフト出して、一昨日働いてお客様とお話ししてたらポップが目に入りました。
まさかの合同お誕生日イベント!!!
何も聞いてないんですけど(笑)
ってかお誕生日イベントなんて役職ついてる人ぐらいしか基本やらないのに…なんでだっていう…畏れ多いのとプレッシャーはんぱなくて。
だって別に私の事気に入ってくれてるお客様なんて片手ぐらいしかいないだろうし。
とりあえず他のコと合同なのがまだ救い。
可愛いし話が合うし、会ったら抱きついてきてくれるという素敵女の子なので嬉しいが、まさかの10歳さ(笑)
10歳差コンビのお誕生日イベント。
私の誕生日の19日にやります。
ど平日だし絶対暇な気しかしないのに、スタッフいつもより多いみたいだし、プレッシャーで押し潰されそう(~_~;)
もし暇で顔出してもいいよって人は是非…しんじゅくアルタのうらがわにあります。れいでぃーすしょっとばー、まーきゅりー
へお越し下さいませ。私は21時から出勤しますー。
はぁ。本当なんでこんな事に(>_<)


近況は…先週箱根に行ってきました。
温泉最高!!!そしてえゔぁ屋で散財。
{148CB6BC-AE69-4666-983C-A98CDBE7FBA5:01}

えゔぁそふと美味しかったです(*^^*)

来週はテイルズ発売なので、うっきうきです!迷ってたけど、アニメ見てすぐ予約した!ナンジャも行ったよ!
{F7912426-DDA2-472E-8825-6097A3059970:01}

ミクリオまじ可愛い!!
しかしやはり本命はルドガー!
{E2B3B007-6429-4FD9-8A65-73C845189A74:01}

1番くじもどうせ当たらないと2回やったら当たった…45分の1の確率とか運良すぎてこわい!Wピースルドガーたんの可愛いさたるや…( ´艸`)
{1EAEDAF4-A370-4637-A26B-6ECD7AC1C5BA:01}

あ、それから、今期アニメが全然追えてなくて…刀剣乱舞やってたら他ゲームも疎かになるし、本当身体2つ欲しい。
とりあえず刀剣乱舞は置いとくことにしましたが、本命の小狐丸手に入れるまではやりたいと思う今日この頃です。
華のにじゅうだいもあと数時間。
さんじゅうになったら開き直ります。しかしそれまであらがう。なにかしらから!