明けましたね!おめでとー! | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

明けましておめでとうございます。
今年もまったり更新していこうかと思いますので、まぁ気が向いた時にでも見て頂ければと…!

年末年始も働き通しで気がつけば、昨日が1ヶ月ぶりの2連休でした。

12月に耳鼻咽喉科に行って喉に小さなポリープがある事が発覚し、安静にと言われたものの無理なので度数が高いお酒を気持ち控えめにし、年末に風邪を引き、働きつつ合間の睡眠と薬でなんとか治したものの咳が止まらないまま数週間。これも一種のダイエットかなっと思えてきた今日この頃。私の喉はボロボロですわwww

身体的には健康とはいえないけども、元気に働いてます!
二次元に貢ぐためにな!!!

周りのハマり具合がヤバくて避けていたはずのダイナーにうっかりハマってしまって、年始早々ブロマイドとリアルゲームで軽率に諭吉使うやつヽ(゜▽、゜)ノ
{D9B8464F-6FBB-4399-9A0A-FB737F91E61A:01}

20枚でサイン入り出ただけまだ運悪くなかったけども、そもそもそんな買うつもりなかった…しかし他の方々のお金の使い方が尋常じゃないので、まだ軽い方やと安心してる(・∀・)

今年はこれにお金使いそう…!!!
あと楽しみなゲームが結構あるので頑張って働かねば!!!
問題は買ったゲームをやる時間の確保ですがね(´・ω・`)

とりま今年も楽しくいきましょー( ´ ▽ ` )ノ