いきてます | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

どうも、みひろです(・ω・)/

一ヶ月ぶりになってしまった…

なんとか生きてます!

つい先日まで地味に13連勤とかでしんでました\(^o^)/

週に一度の休みも、なくなれば一気に長い連勤へと変わるwww

やっぱ休みはないといかん!

しかし1日では足りぬので、休む時間削って出掛けるしかない!!

…と思って出掛けたら、へろへろのふらふらになったよ、うへへヽ(゜▽、゜)ノ

今日の晩御飯
{6AA4AFEF-8969-457F-A74A-658D4582EE10:01}

平日の夕方なだけあって空いてたわけなんだけども、すぐ渡されたと思ったらぬるくて盛りも雑だったとか…めっちゃ混んでたとかならともかく、なんだかなぁ(´・ω・`)

角砂糖はスープに入れませんでした。
かといってユーマくんのようにそのまま食べるのも…これ以上太るわけにはいかんぜよ!ユーマくん推しでもそればかりは流石に!


ってか早く帰って休むの諦めたのはナンジャでガラポンするためだった訳なのだけど

バイト終わって15時頃着いて整理券もらって時間の17時20分に行ったら、ディアラバの景品ほぼないっていうorz

何しに来たんだ、私(  ゚ ▽ ゚ ;)
ってなったよwww

とりあえずもう一つの方のボール転がすやつに変更。
そっちもAMNESIAの景品はほぼなかったけど、もう一つの本命、忍恋の景品が微妙に残ってたので…本命残ってたし。
それに…五百円の入場料払って手ブラでは帰れぬ!!!

下から2番目の賞2つと下位賞1つ。
もらった景品4つ中、2つがラス1でしたwwwww
店員さんに
「おめでとうございます!こちらの商品本日の最後の一つです」
って2回言われたw

とりあえず他は今度休みの日にガチで入手しに行くとして…
大人しくデザート食べて帰りました。
{6CE847D6-B75F-4764-96B4-092C6FF7C26F:01}
また来る事になるので、今回はバカみたいにいっぱい食べたりはしませんでしたよw

とりあえず忍恋の景品入手記念って事で今回は忍恋のアイス食べた★

っていうか他作品は何種類もあるのに忍恋だけこのアイス一品のみってのが解せん!キャラ1人づつ分メニュー作るべき!!!

真田先生のなにかしら出して下さい!!

最初は穴山先輩推しで、途中我来也君に萌えたけど最初的に真田先生で落ち着いた。
怖いところが好きです( ´艸`)
今までにいないタイプにときめいてじわじわ高まってる今日この頃。

しかしあんまり乙女ゲーは最近やれてない!
なぜなら!!
戦国無双4がくっっそ面白いから!!!

とりあえず自分好みの武将を時間かけてこだわって作成して、そのキャラで遊んでますw
{493BFC8A-0F76-4E12-80A2-45C6247B6EDD:01}
このコで全国の武将達と仲良くなるんじゃー!うっへっへ( ^ω^ )


そんなかんじで…まぁなんとか楽しく生きてますよ。

これでゲームする時間がもっととれれば最高なんだけども、正直そんなにやれてない現状。

都度言ってますが、時間はいくらあっても足りませんねー( ̄▽ ̄)