びんぼーひまなし! | 羽倉みひろの風のまにまに★2

羽倉みひろの風のまにまに★2

私、羽倉みひろの生存報告所(キモヲタ生活な日々と活動)、それからエデソの2期へ向けてのあれこれを綴っていきまーす!

生活変えてみたものの寝る時間がたいしてないのは変わらない事に気がついた今日この頃。

夜のバイトがシフトにめっちゃ入れたりそうでなかったりでふわふわ。
朝のバイトとの兼ね合いの結果、二連休は難しいという結論に至り、休みは週1でゲームする時間ないっていう(´・ω・`)

アニメたまりまくるし、本当時間なくてやばいす。

こんな働いても全然お金ないし、貯める余裕ないし。びんぼーひまなしです(-з-)


実家に帰省した際、妹が弱虫ペダルにハマってて、すっかり影響受けて戻ったせいでナンジャに搾取されてますw
{F3EB34D5-A4DC-48A5-A46D-6AD09AC65F47:01}

チーム二人可愛いなぁと思ってたけど、ちょっと漫画読んだ後アニメ見たら新開さんが自分の中で大ヒット
{A1A40046-D4C8-4EBE-957F-E64DA627BE92:01}
日野ちゃまボイスには弱いっす!
もう本当いちいちツボる( ´艸`)

最近は漫画揃えたくてたまらんす。
でもそんなスペースもお金もなくて日々もやもやしてます。

世の中金じゃー!
消費税上がったのが地味にでかい。
消費者つらいすな!

働くしかねぇ!
今のバイトはどっちも好きな事なので楽しいですが、身体はそれとこれとは別っていいますな、アラサー実感w

体力つけつつ今月も残り半分頑張っていこーと思うです!
ふぁいとー(・∀・)/