⑫アドベンチャーワールド「その1」(2023/8 和歌山県の旅) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))


⑫2023/8/8 10時~

アドベンチャーワールド開園~ニコニコ

最初に
会いに来たよ~パンダ🐼さん
かわいすぎるぅ~ラブラブラブ

結浜ちゃんの
お食事中の動画~七夕

こんな固い笹を
美味しそうよだれに食べるってことが
すごい拍手

一生見てられる🐼ラブ

横顔もかわいい🐼

丸っこいフォルムが癒し~🐼

反対横向きのパンダ🐼さん
さすがに外は暑すぎて
冷房の効いた室内に居ましたラブ

だんな「こりゃすごいわ!!
動いてるパンダ生まれて初めて見た👀」
わたし「そうなのね」
だんな「寝てる🐼後姿しか記憶がないアセアセ
わたし「私は動いてるパンダの記憶
あるけど、立ち止まって
ゆっくり見たのは初めてかもアセアセ
アドベンチャーワールド🐼優勝拍手拍手拍手
ここに来られて良かったわ~照れ照れ照れ

他の場所にもパンダさんいるので
後で見学に行きましょうニコニコニコニコニコニコ
(アドベンチャーワールドには
現在4頭のジャイアントパンダが飼育されています)

その他の動物でこれまた癒し~の動物園ラブ
ぞうさんゾウ

ハクトウワシ

アニマルライド用の馬馬

ホースキャンプの馬達馬

海獣館にいたペンギン達

全く動かない
偽物みたいな本物のペンギン🐧

じっとしてるペンギンさん
ホントかわいい~🥰
ずーっと見てても飽きない

写真が多くなったのでカメラ

⑬アドベンチャーワールド
「その2」へつづく
(次はイルカショーイルカイルカイルカだよ)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村