⑪2日目の夕飯~3日目の朝食~パンダバスで~(2023/8 和歌山県の旅) | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))


⑪2023/8/7 夜~

ダッシュ
夕飯は「牛の焼きしゃぶ」はてなマークコース

野菜きのこ🍆🍠🧅

とりあえず生ビールで乾杯🍺💥🍺
冷え冷えのジョッキはグーグッ

野菜焼いて
ポン酢かごまだれで食べましたよだれ

美味しかったのですが…よだれ
だんな「お母ちゃん夕飯は
『しゃぶしゃぶ』だよって
言ってなかったはてなマーク
わたし「言ってたアセアセ
私も『しゃぶしゃぶ』だと思ってたアセアセ
てか、『焼きしゃぶ』なんて料理が
あるとは知らなかったアセアセ
わたし「なんかごめん…ショボーン

『しゃぶしゃぶ』の気分だったので…

『焼きしゃぶ』って
焼き肉と一緒だわねアセアセ
温泉♨️で全身キレイにしてきたのに
浴衣も髪の毛も独特の焼き肉臭に…
なんかトホホ…ショボーンショボーンショボーン

そんな夕食でしたショボーンショボーンショボーン

そうそう、
路線バスバスと徒歩でお宿に着いて
チェックインしたあと
まず最初に温泉♨️に行きましたのよ

ゆっくり~広い~温泉♨️に入り
サウナもあったので
のんびり~癒され~にっこり
今日は温泉♨️予約しててで良かった~と
部屋に戻りましたキラキラキラキラキラキラ

すると!!
いつも温泉♨️の時は長湯の旦那が
既に部屋にいました凝視

わたし「あれはてなマークお父さん早くないはてなマーク
だんな「嫌になって上がってきたムキー
何だかムッとしてる様子🤔
わたし「何かあったはてなマーク

ゆっくり広い温泉♨️に
のんびり浸かっていたら
親子連れがいきなり直接湯船に入ってきて
びっくりしてびっくり

だんな「洗ってから入ってください」
と、声をかけたところ
男親「えっ、洗うんですかはてなマーク
と、思いもよらない返事びっくりびっくりびっくり

「当たり前だ!」と言いたいところを
だんな「洗った方が良いですよ」
と、優しく言ったのにもかかわらず
そのまま旦那の言葉を無視して
湯船に入り続けたのでもやもやもやもやもやもや
嫌になって上がってきたと言うことです
そりゃ、嫌になるわムカムカムカムカムカムカ

皆が入る湯船なんだから
洗ってから入るの当然ですよね!!

今回は旦那が正しいと思いましたプンプン

…と言うか、
そんな親に育てられたお子さんが
気の毒になりましたショボーン
小さいと自分の親の方が正しいと
思っちゃいますよね
(変なおじさん、なんか言ってた状態アセアセ)

将来はちゃんと
身体は洗ってから入る大人に
なりますようにお願い
願わずにはいられませんでした凝視

お部屋はこんな感じ
一階のお部屋なのに
レースカーテンがないし
(木の向こうは道路アセアセ)

トイレにウォシュレット付いてなかったし
(これは私が確認忘れm(_ _)m)

お宿選びって難しいなぁ~と
思いながらショボーンショボーンショボーン
2日目の夜が終わりましたアセアセアセアセアセアセ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3zzzzzzzzz

2023/8/8 5時ごろ

次の日の朝
(上矢印外の景色も微妙アセアセ)

朝御飯は焼き立てパンが
色々ありましたグッ(私の分↑)

旦那はこんな感じ

パンのおかわりもしちゃいました
パンは美味しくてよかった~よだれ

色々突っ込みどころのあった
お宿だったので
お宿の名前は控えますm(_ _)mチュー

そして、この日はお楽しみの
「アドベンチャーワールド」

チェックアウトして
バス停のある
「とれとれ市場」まで歩きます

バスバスの時間まで
市場の中をうろうろ~照れ
「とれとれ市場」
海産物やお土産色々あって楽しい~照れ

バスの出発時間近づいたので
バス停へ

「とれとれ市場前」

パンダ🐼さんいっぱいの
路線バスバス

天井にもパンダ🐼さんの写真が
いっぱい🐼

運転席の後には
パンダ🐼さんのぬいぐるみがいっぱい

10分弱で
「アドベンチャーワールド」到着
バスの前面はパンダ🐼さんの顔

バスの側面、後にも
パンダ🐼さんがいっぱい
かわいいバスに乗れて良かった~にっこり

先ずはロッカーに荷物を預けて~
ロッカー横にパンダ🐼さんポスト📮
かわいいねニコニコ

記念写真撮影ポイント

チケットを購入
これまたかわいいね🐆パンダ

10時開園ちょっと前🐆

さぁ、わくわくドキドキの動物園
「アドベンチャーワールド」
入りますよ~ラブラブラブ

⑫につづく

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村