西洋菓子「おだふじ」のシュークリームとはじっこ弁当とはちみつプリンケーキ | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))



大泉学園駅周辺にある、
西洋菓子の「おだふじ」さんの
シュークリーム。
とっても美味しかったキラキララブラブので記録。

カスタードクリームた~っぷりで、
ちゃんと甘くて~おねがい


この日は、電車とバスを乗り継いで、
大泉学園周辺のウォーキングをしてたのですが、
長蛇の列と良い匂いに釣られて入った街のケーキ屋さんなのです。

ビックリするほど並んでました。


20分ほど並んだので、
せっかくなので
「はじっこ」弁当も購入。

これは、
ケーキの切れ端のスポンジなどが
敷き詰められていて、
クリームがたっぷり、
チョコレートやヌガーやベリーも
乗ってました。

これも、また美味しくて感動~おねがい
はじっこだけど、物は本物!

皆が並ぶ理由が分かりました拍手


せっかくなので、日持ちのする
焼き菓子も購入。
(はい。もっと運動しまっすアセアセ)

これも食べるの楽しみです照れ

大泉学園には、東映の
アニメーションミュージアム(無料)もあり、
ウォーキングも楽しかったです。






いいね!
大泉学園。

いいね!
「おだふじ」。