ソウル女子旅㉛(最終話)2019.12『仁川空港から離陸~そして成田空港に到着~無事帰宅』 | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))

ソウル女子旅㉛(最終話)

 

仁川空港にお別れをして、離陸です。

日も暮れてきました。

 

間もなく日の入りです。

風もなく穏やかなので、飛行も安定しそうです^^。

 

韓国さようなら~。

 

風もなく穏やかなので、

安定の飛行で上空へ。

 

陽が沈みそうで、とてもきれいな空でした。

 

韓国の海岸線、光の線が見えました。

 

すぐに真っ暗になり、揺れることなく上空を飛行してました。

 

おしゃべりしながらも、3人ともさすがに疲れていたので、

しばらく夢の中へ~zzzぐぅぐぅ

 

ちょこっと寝たので復活アセアセ

夕飯に買った、パリスバケットのパンを食べることに。

 

買って来た水のボトルがおしゃれだったので、

「持って帰って日本でも使おう~」と思っていたら・・・、

気圧の変化で、ボトルが変形アセアセ

「使えないわ。」

途中軽くキャップを開けておけば良かったと思いました笑い泣き

 

そうこうしている間に、東京が近くなってきました。

 

間もなく着陸態勢に入り、

無事に着陸しました。

ほっ照れ。(飛行機は着陸するまで、ハラハラですからね~。)

パイロットさん、お疲れ様でした~。

 

そして、入国審査を通り、荷物受け取り場へ。

 

座席数も少ないし、もともと荷物も有料なので、荷物を預ける人が少ないLCC。

荷物出てくるのが速いのは、LCCの良い所ですね^^。

行き同様、すぐに出てきました。

(ジャンボジェットだと、優先搭乗者の荷物から順番に出てくるので、一般搭乗者の荷物が出てくるまで、かなりの時間がかかりますから~アセアセ

 

出口を出て、地元近く行きのリムジンバスのチケットをゲットして、

ほっと一安心、バスの時間までベンチで休憩。

 

なんやかんやあったけどアセアセ滝汗

「充実の旅だったね~」と。

 

リムジンバスに乗り込み、成田空港さようなら~。

地元へ出発しました。

 

バスも行き同様ガラガラだったので、ゆっくり着席。

そして爆睡zzzぐぅぐぅ

 

地元に到着後、タクシーで帰宅。

「後日女子旅反省会しようね~」と、解散したのでした~。

 

今回のお土産たち~。

(ラーメン、ふりかけ、お菓子、お餅、キムチ、などなど~照れ

 

お疲れ様でした~。

韓国でお世話になった皆様、ありがとうございました。

お留守番してくれた、それぞれの家族の皆様、ありがとうございました。

お陰様で、充実の楽しい4日間でした~照れ

 

と、言うわけで、今回で「ソウル女子旅」ブログは終わります。

最後に、この旅行記を最後まで読んで頂いた皆様、

ありがとうございましたm(__)m。

少しでも、一緒に旅した気分になって頂けてたら嬉しいで~す^^。

 

では、また。

 

                  ソウル女子旅 おしまい