クリスマスツリー飾りました | あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

あちこちどたばた旅行記 ♪(美味しいものモグモグ&楽しい事ワクワク(o^^o))

美味しいもの、楽しい事、頑張ってる事♪
Yahoo!ブログ終了でアメブロへ移行。各記事の「第○○話へ」のリンクを押すと『Yahoo!ブログは、終了しました』になってしまいます。続きは必ずあるので、探して頂けたら助かります。(現在2005年3月分までのブログ修正済(遅))




今日は、クリスマスツリークリスマスツリーの日なので、
我が家もツリークリスマスツリー飾りました。

いつの間にか、飾りたがる人が居なくなりガックリ
(小さい頃は、家族で楽しく飾り付けしたのになぁ~)
ジングルベルや、赤鼻のトナカイさんの歌カラオケを歌いながら
一人寂しく、飾ったのでした汗

ツリークリスマスツリーさんも、いつの頃からか、
リビングから、玄関に追いやられ
寂しいクリスマスを過ごしているような
気もするのですが…あせる

玄関の窓からもれる、
イルミネーションの光。
我が家の横を通る人達に、
「気付いて~」
と、叫んでるのが、
今のツリーさんかもしれません…。

クリスマスツリー「ふぅ、あたいもつりーよ。」



Android携帯からの投稿