お久しぶりです。爆笑

遅いけど、あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします!


さてさて私


年末年始、物凄い躁転していました!!笑い泣き


とにかく動ける


掃除しまくり、家中片付け、模様替え、買い物


これらが止まらないゲラゲラアップアップ


恥ずかしながら、とてもズボラでダラな私気づき


こんなのありえないです


いつも家の中はピカピカキラキラキラキラ


眠れない、寝てもすぐ目が覚める、起きる


家の事する


眠くなるお薬飲んでるのに真顔


どんどん部屋を良くするアイデアが浮かぶラブ


それをする買い物をするウシシ


ここはいつもと違います!


いつもは服やブランド物を買うのに流れ星


家のために色々買ってる。


気分もとても爽快で。。。星星


私子供の頃から、割と辛い人生だったので鬱々とした日々が多かったのですが


こんなの初めて!!


そう精神科の先生にお話しました。


躁転ですかね?真顔ときいたら


返事はもちろん。。。


躁転ですねにやりパー


だよね〜笑い泣き


躁転なんてもんじゃないDASH!DASH!


大躁転アップアップ笑い泣き


1月半ばをすぎやっと、眠れるようになってきました。


躁も少し落ち着いてきたかな乙女のトキメキ


爆上がりなのでビックリだし


動けるし、気分爽快で良いのですがおすましペガサス


その分、鬱転するのがとても怖いです泣くうさぎ