躁転した1ヶ月

泣き笑い

でしたがここ3日ほど

気がついたら落ちているよね魂魂

私の親は毒親で。。。

幼少期から妹とすごい差別をうけ

殴られボコボコにされるという虐待をうけ

最後は駅に置いていかれた

捨てていかれたのです

もちろん迎えに来ないまま今に至る真顔

その父親の事を20年振りくらい

に思い出し、悔しさと悲しさで不覚にも涙が出てしまった赤ちゃん泣き

思い出したくもないのに

それで泣いてないて夜眠れないぐすん

仕方なく昼寝するも

夢にまで出て来る始末で悲しい

鬱から思い出すのか、思い出したから鬱なのかは

分からないけれど、鬱転しました笑い泣き

家事も出来なくなり

家事が苦痛ですと旦那に訴えてしまった不安

旦那は無理にやらなくていいと言ってくれて。。。

娘も。。。

理解ある家族にほんとに感謝しかない泣くうさぎ飛び出すハート

昨日は一日何もしなかった

今日は流石に最低限洗濯とお風呂掃除だけした

あとは好きな手芸を
チクチク10年振りくらいにやってみた真顔

無になれるから昇天

なかなか良い指差しキラキラ

ここからどん底にならないように

少しずつあげて行けるようにしようパーキラキラ

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


久しぶりに引き寄せの話を。。。

大好きなアーティストのドームツアー

チケット取れました!!

しかも2日続けてラブラブ

なかなかチケット取れないアーティストでアセアセ

毎回自力では取れず、周りに連れて行ってもらってたので

本当に嬉しいニコニコよだれ

所が周りでは外れてる人多い

ドームだし取れて当たり前だよねーの気持ちで過ごしたのが良かったのかもひらめき

感謝キラキラキラキラ