☆MIHIME's Life☆ -9ページ目
今日ゎ朝から頭痛に襲われ、
ぶる君とゴロゴロしてました

と、言っても
じっとしてられず、
昼にゎ起きて
色々と家事をしてたら
治ったみたい(*´∀`*)ァハ

『病は気から

』
その通りやねッッ


笑
で、何がT.K.Gかと言うと…
病は気からと言いつつも
調子に乗って
シャカリキ動いたら疲れて
夕飯ゎ『たまごかけごはん』に
なっちゃいましたm(__)m
恥ずかしくて、
食卓の写真なんて
載せらんなーい

って感じのアホなノリも
出来るようになったので
良しとしましょう(・∀・)

てか、
『良し

』として下さい

笑
ちゅーことで、
寝ま~す(*´∇`*)



おやすみなさぃ・・・。

完

【今日の晩ごはん】

金曜日に調子を崩してから
料理がマズくなりました…
( ┰_┰)チーン。。。
今日の晩ごはんゎ、
・麻婆春雨
・白菜エリンギ魚肉ソーセージの
コンソメ炒め
・さばの味噌煮(残り)
いつまで余韻ゎ続くのかしら…
料理だけが
自慢やったのに…(笑)
早く治れぇ~(; ̄□ ̄)

ココゎモォ、
気合いで乗り越えるしか
ないなぁ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
完。
《鯖の味噌煮》

金曜日の夜から調子悪くて
だいぶ良くなったから
冷蔵庫で放置されてた
鯖チャンを調理しました

今日ゎ雨で
やることなかったし
ココナッツミルクパウダーを使って
クッキー焼きました


ぶるが欲しがって
クンクン鳴きます(×д×;)

1枚あげてしまった


テカ、今日ゎ、
午前中メッチャ天気良かったけど
12時ぐらいから
強風が吹き始めて
12時半過ぎたぐらぃから

カミナリ

と

雨

~


雨ひどいし、
今日ゎ出掛けるんゎ諦めて

で出来ることをしよぉ

ってことで、
前から作ろうと思ってた
ココナッツクッキーに挑戦

o(^▽^)o

1つ味見してみたけど
味は成功の気がする

でも、
見た目がブサィクゃ

(×ε×;)

まっ、
食べたら一緒かぁ(*^ω^*)
旦那が帰ってきたら
食べよぉ~っと(*´∀`*)
*今日の晩ごはん*
・あんかけ中華そば
・サーモンのお刺身

「あんかけ中華そば」

15円で買ってきた麺を湯通して
2等分にして写真のように
多めの油でカリッと焼きました。
上にかける「あん」ゎ
スーパーで100円で買ってきた
中華丼の素を
温めてかけました


サーモンのお刺身は
閉店ギリギリのスーパーで
378円の半額(189円)でGET



サーモンのお刺身大好きです


