今日ゎ朝から頭痛に襲われ、


ぶる君とゴロゴロしてましたハート






と、言っても







じっとしてられず、








昼にゎ起きて







色々と家事をしてたら









治ったみたい(*´∀`*)ァハキラキラ










『病は気から!!











その通りやねッッにひひハート












で、何がT.K.Gかと言うと…














病は気からと言いつつも












調子に乗って




シャカリキ動いたら疲れて














夕飯ゎ『たまごかけごはん』に



なっちゃいましたm(__)m










恥ずかしくて、




食卓の写真なんて

載せらんなーいドキドキ












って感じのアホなノリも

出来るようになったので


良しとしましょう(・∀・)キラキラ














てか、





『良し!!』として下さい!!










ちゅーことで、









寝ま~す(*´∇`*)ハートハートハート












おやすみなさぃ・・・。











ヒヨコヒヨコ




【今日の晩ごはん】



☆mihime☆のブログ-2010120823020000.jpg




金曜日に調子を崩してから



料理がマズくなりました…



( ┰_┰)チーン。。。





今日の晩ごはんゎ、



・麻婆春雨

・白菜エリンギ魚肉ソーセージの
 コンソメ炒め

・さばの味噌煮(残り)




いつまで余韻ゎ続くのかしら…






料理だけが
自慢やったのに…(笑)





早く治れぇ~(; ̄□ ̄)あせる




ココゎモォ、
気合いで乗り越えるしか
ないなぁ!!







ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







完。





《鯖の味噌煮》


☆mihime☆のブログ-20101207003550.jpg



金曜日の夜から調子悪くて


だいぶ良くなったから



冷蔵庫で放置されてた



鯖チャンを調理しましたハート



今日ゎ雨で
やることなかったし
ココナッツミルクパウダーを使って
クッキー焼きましたハート



☆mihime☆のブログ-20101203170031.jpg




ぶるが欲しがって
クンクン鳴きます(×д×;)あせる


1枚あげてしまった得意げハート







テカ、今日ゎ、
午前中メッチャ天気良かったけど

12時ぐらいから
強風が吹き始めて


12時半過ぎたぐらぃから
雷カミナリ雷雨雨あせるあせる


雨ひどいし、
今日ゎ出掛けるんゎ諦めて
家で出来ることをしよぉハート


ってことで、


前から作ろうと思ってた
ココナッツクッキーに挑戦!!o(^▽^)o音符




1つ味見してみたけど
味は成功の気がするドキドキ




でも、
見た目がブサィクゃ長音記号1(×ε×;)あせる





まっ、
食べたら一緒かぁ(*^ω^*)




旦那が帰ってきたら
食べよぉ~っと(*´∀`*)






*今日の晩ごはん*

・あんかけ中華そば
・サーモンのお刺身



☆mihime☆のブログ-20101203114150.jpg




「あんかけ中華そば」

☆mihime☆のブログ-20101203114212.jpg

15円で買ってきた麺を湯通して
2等分にして写真のように
多めの油でカリッと焼きました。

上にかける「あん」ゎ
スーパーで100円で買ってきた
中華丼の素を
温めてかけましたキラキラキラキラ



サーモンのお刺身は
閉店ギリギリのスーパーで
378円の半額(189円)でGET!!ハート


☆mihime☆のブログ-20101203114230.jpg



サーモンのお刺身大好きですドキドキ