昨日の夕飯ドキドキ

《近江牛すき焼き》


☆mihime☆のブログ-2010121823300001.jpg






なんて贅沢…(*´∀`*)






色々あって落ち込んで
食欲なかったし
木曜から土曜の夕飯まで
何が出てきても
食べてなかった…







でも、でも、でも…













さすがに近江牛って言われたら


食べたいゃんドキドキ





テンション低めに

夕飯の支度を

始めたんやけど、








ひとくち、














近江牛を口に入れた瞬間、



こんなに美味しいモン

食べた事ナ長音記号1!!!!!!ラブラブ!ハート



ってなった…(o´∀`o)





なんて単純…得意げ汗





食べてるあいだゎ、



凹んでた色んな事

忘れてたハート








美味しいモンの『力』って
ホンマにスゴイなぁアップアップアップニコニコキラキラ













16日に知った新事実で

凹み度は大きすぎて

いまだに完全復活までゎ

できてへんけど






少しずつ自分の考え方を変えて


色んな苦難を乗り越えられる


心のクッションを作りたいと思います。












いつまでも、

布団に引きこもってたって

何も解決にならへんし







いっぱぃ落ち込んで、

いっぱぃ凹んで、

いっぱぃ泣いたら、






美味しいご飯食べて





また元気なミキを取り戻しますにひひキラキラ
















でも、



辛い事があれば



ここだけでは、



飾らず気取らず遠慮なく



思いっきり吐かせて頂きますラブラブ















今日の夕飯、
何しましょぉ~ナイフとフォーク音符












ナイフとフォークナイフとフォーク


昨日ゎあんな日記書いて

すみません。








誰かに相談したり、


モヤモヤを話したりが苦手で


日記につづる…


という感じになってしまいます。












上手く話せたらイィんやけど



表でゎ元気に明るくしてる分、





こぅいぅ自分ゎ、





相手に見せるのに抵抗があり






日記で独り言のように吐きます。






お許しを…m(__)m














完。







自分ってなに?














ミキって存在がなければ良いのに。















人間って怖い。














機械で言えばミキゎ不良品。


















人間にも















廃棄ってあればいいのにね。
















不良品が野放しになると、















困る人がいっぱぃ。















こんな、日記書いてる時点で














色んな人を困らせて、















なんで生まれてきた?















人を幸せにはできない。















早く不良品の電源切らなきゃね。














こんな日記書いてアホみたい。















こんな事言う自分て
さらにウザイ。
















すべてが悪循環で















人に不快しか与えてない。

















ミキゎ頭おかしいなぁ。














完。


☆mihime☆のブログ-ばんごう成功~!!!




久々に番号とか言いあった音譜



その後の二次会もやばかった!!