昨日の夕飯

《近江牛すき焼き》

なんて贅沢…(*´∀`*)
色々あって落ち込んで
食欲なかったし
木曜から土曜の夕飯まで
何が出てきても
食べてなかった…
でも、でも、でも…
さすがに近江牛って言われたら
食べたいゃん
笑テンション低めに
夕飯の支度を
始めたんやけど、
ひとくち、
近江牛を口に入れた瞬間、
こんなに美味しいモン
食べた事ナ
ィ




ってなった…(o´∀`o)
なんて単純…


食べてるあいだゎ、
凹んでた色んな事
忘れてた

美味しいモンの『力』って
ホンマにスゴイなぁ





16日に知った新事実で
凹み度は大きすぎて
いまだに完全復活までゎ
できてへんけど
少しずつ自分の考え方を変えて
色んな苦難を乗り越えられる
心のクッションを作りたいと思います。
いつまでも、
布団に引きこもってたって
何も解決にならへんし
いっぱぃ落ち込んで、
いっぱぃ凹んで、
いっぱぃ泣いたら、
美味しいご飯食べて
また元気なミキを取り戻します


でも、
辛い事があれば
ここだけでは、
飾らず気取らず遠慮なく
思いっきり吐かせて頂きます

今日の夕飯、
何しましょぉ~


完

