最近、うちらの保険料が

年齢の割りに高すぎる事に気付き

見直しをして○○生命から

全○災に変えることに…。


今は家の事や貯金の事を考えたら

こんなに掛けなくてもイィかも…って



○○生命サンには
2万ぐらい払ってますショック!汗


でも全○災に変えたら、

必要な保証を検討して、

掛かる月額は、5000円以内!!


○○生命を契約する時は、

もし、何かあったら…とか

今入っとかなきゃ…とか

不安で焦って決めちゃいましたショック!


ぶっちゃけ1年たって、

この保険料は痛い…。



で、さっき営業サンに

解約の電話をしたら、

なかなか解約させてくれないシラードンッ



すぅ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1っごぃ、


ひつこい!!!!!!!!!!シラードンッ





色んな事も言われて

メッチャ気分悪かった汗



結局、解約できるみたいけど

解約金でませんパー

って言われてさぁ~


普通は出るんぢゃないの?



とか疑問に思いつつ、


『書類を書いてもらわんなんけど
日程は改めて連絡します。』



って言われたんやけど

ちゃんと連絡くんのかなぁ?シラー汗



あぁ~ぁ、なんかスッゴイ疲れたし。




こんな気分悪い思いするなら

一生、そこでは掛けへんシラードンッ





そう決めた私でした…。





気分が晴れへんよぉ長音記号1しょぼん泣。





しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






ケンカしたらァカンと思って、




いろいろ我慢してた泣く





ケンカにならない為には、



全く違う環境で育ってきた他人やから


怒ったらあかん。。。



と、自分に言い聞かせてきた。






でも、親子揃って



自分と違う価値観で来られると




さすがに・・・・・・・・・・





メンタルキャパ・オーバー!!ふきだし





怒ったらアカン、



もっと心穏やかに



冷静に会話。。。



愚痴らない!




って思ってたけど









今の状況が毎日続いて、





ストレスMAXムカツク






ドラえもんもぶー



どらみちゃんもぶー



ミッキーさんもぶー



ミニーさんもぶー






みんなブチギレ~(笑








ここで冗談でも入れとかな





余計に落ち込むから~












あぁ~ぁ・・・・・・あんぱんまん











独身にもどりたい。。。。。。ヮラ(∀)










みんな色んな期待と不安をかかえてると思うけど


今、まさに、そんな渦の中。。。



あっ、別に暗い日記を書くつもりゎナィでぇ~にひひ音譜



色んな面で、


期待もあるけど


それで本当にいいのか?



っていう、不安もあるのよねぇ~(-。-;)



期待に不安ゎ付き物なんやけど、



結婚してから


大きな決断を迫られる事が増えてきて


本当にコレで良いのか、


・・・・・悩みます・・・・・ショック!





って、悩んでても


仕方なぃ。。。






良くも悪くも、


どちらに転ぶかは


自分次第!!!!






そぉ~ょねっ音譜笑+。゜





とりあえず、、、、、





初詣行きたい!!!!!!






初詣行ってないから



なんかモヤモヤが続くし



ちゃんと御参り行かなァカンゎ喜!!