作ったよ☆

手前は白いココアドーナツドキドキ
生地にも混ぜ込みましたよ!
奥はハニードーナツドキドキ
生地にはメープルシロップとくるみを入れた☆


弟がうまいうまい食べてくれた


mihimaのまたーり日記-110311_1521~01.JPG





お米はパンパンたたいて乗せるんだよ!笑



まだ辞令出て無い←
んですが
今日は
・チラシ無し
・日配10人中8人出勤

だったので一日中酒・米やってやした☆


午前中発注教わりましたキラキラひらめき電球
慣れるまで時間かかりそうだなぁ

ドリスの吉田さん可愛いなぁ…

壇れいさん綺麗だなぁ…


ッてね笑笑


ほろよいアイスティー飲んでみたいラブラブ!
誰か買ってドキドキ


米の入ったカーゴはゆうこときかないww