mihimaのまたーり日記
作ったよ☆
手前は白いココアドーナツ

生地にも混ぜ込みましたよ!
奥はハニードーナツ

生地にはメープルシロップとくるみを入れた☆
弟がうまいうまい食べてくれた

お米はパンパンたたいて乗せるんだよ!笑
まだ辞令出て無い←
んですが
今日は
・チラシ無し
・日配10人中8人出勤
だったので一日中酒・米やってやした☆
午前中発注教わりました


慣れるまで時間かかりそうだなぁ
ドリスの吉田さん可愛いなぁ…
壇れいさん綺麗だなぁ…
ッてね笑笑
ほろよいアイスティー飲んでみたい

誰か買って

米の入ったカーゴはゆうこときかないww

