辞令もまだ出て無いのに日配以外の方々が既に知っていたとゆーww


昨日の報告をしますね。


3月21日付で、日配社員から酒・米担当者になります。
日配で1年もやってないんですが、異動+aで担当者です。



胃腸が…
あうあうぅ

ゆうくんさん!
異動ですが、会社はそのまんまで地元のままです。


昨日店長に呼ばれ社長室で言われました。


午前中まで、そんな事言われるとは思って無かったので
☆何のパン入れようかなー☆とか
☆この部署寒いなー☆とか考えてたんだよ!

したら昼から呼ばれ


まずエリア社員からグローバル社員にならないかとゆー話から始まり
次に異動の話



「今まで日配と言う上に上司がいて下に部下がいてという立場で勤務して来たわけだが、3月21日付で酒・米の担当者になってもらう」


とか言われんの!


顔は平然保って

「はい!わかりました!残り少ないですが日配で頑張って21日から心機一転頑張ります!」

とか言ったけど


足ガクガクブルブルだよ。
心臓バクバクだったし。

まだ未成年だし。
お酒とか聞かれても分かんないし。
けど昨日仕事帰りに酒を眺めて
アルコールキツい奴はこれ
とかアルコールキツくない奴はこの種類
とか出来る時にやろうと思ってみました。


明日は休みでカラオケ行きます。

明後日からはお酒とお米の勉強しながら日配業務します☆



よし!
頑張るぞいぞい☆






なります☆


何にッて?
まだ言えません。
情報解禁なったらお伝えしますね!



とか芸能人みたいな事言っちゃってー笑


けど、魅陽舞も今日いきなり聞いた事だし。


マネージャーの店長の間では結構前から話してたみたい。



不安があり過ぎてストレス溜まりそうだけど頑張ります!


あと21日精一杯頑張ります!!


あッ辞める訳じゃないから☆


うん。不安過ぎる(・ω・;)(;・ω・)






昨日の夜中に観ました☆
ブラックコメディー映画でしたよ!


まぁまぁ面白かったと思います