おはようございます音符

久々のブログ更新ですみません

いろいろあったので…

でも大丈夫ですにゃんにゃー

今日は学校サボりなのでアメーバにいるつもりです!

mihilavさんのブログ-2011022707080001.jpg
旦那様と別れたmihilavさんのブログ-notitle01530002.gif
 
理由は、好きな人ができたからぁ…
 
好きな人とは毎日、メールしてる音符
 
あたまに暴走しかない人…
悲しいにゃん音符