今日で、あなたと話すのも、最後だね!!
5ヶ月、あなたのこと思い追いかけて、愛してきました(^3^)/
あなたとの、時間は、長い様で凄く、短かったな

大好きだったよ

愛していたよ
でも、もう終わりなんだね!
悲しいよ…
今から、誰のために生きていけばいいの?
わからないよ…
凄く悲しいよ…
あなたは、
いつも
あたし以外の
女の子と話してたね。
凄く楽しそうだった
いつもあなたを見てました。
でも、これからは、ほかの誰かに恋をして生きます。
バレンタインチョコあげられなくてごめんなさい…
でも、いつもあなたを思っていたこと
忘れないでください…
さようなら。
今までありがとう





