今日で、あなたと話すのも、最後だね!!
 
5ヶ月、あなたのこと思い追いかけて、愛してきました(^3^)/
 
あなたとの、時間は、長い様で凄く、短かったなニコニコ
 
大好きだったよニコニコ
 
愛していたよmihilavさんのブログ-05B0027.gif
 
でも、もう終わりなんだね!
 
悲しいよ…
 
今から、誰のために生きていけばいいの?
 
わからないよ…
 
凄く悲しいよ…
 
あなたは、
 
いつも
 
あたし以外の
 
女の子と話してたね。
 
凄く楽しそうだった
 
いつもあなたを見てました。
 
でも、これからは、ほかの誰かに恋をして生きます。
バレンタインチョコあげられなくてごめんなさい…
 
でも、いつもあなたを思っていたこと
 
忘れないでください…
 
さようなら。
 
今までありがとう



学校、面倒くさいけど、



学校行かないと、旦那さまに会えないので…



遅刻して行きます長音記号2走る人



どうせ、先生に怒らせてやる気にならんやろうと思うけど(・ω・´)



でもあと少しだからいかないかん(^-^)/
mihilavさんのブログ-2011022217060003.jpg
 
 
学校、やっと終わったべmihilavさんのブログ-notitle0198.gif
今日は、朝ちゃんと起きたけどmihilavさんのブログ-notitle0230.gif
 
何でかわからんけど、
 
遅刻したmihilavさんのブログ-notitle0230.gif
 
今日は、担任がやすみだったmihilavさんのブログ-notitle0106.gif
体育は、バレーしたばいキラキラ
旦那と同じチームでしたニコニコ
昼休み、旦那さまと話したニコニコ
 
ちょmihilavさんのブログ-EntryImage0026.gifテンション盛mihilavさんのブログ-05B0091.gifだったmihilavさんのブログ-notitle0224.gif
 
でも、授業中怒られた音符
 
ちょmihilavさんのブログ-05B0091.gifきまずmihilavさんのブログ-notitle0106.gif
 
(泣)
 
どうしたらいい?って考えてたら、自分の中の自分が勇気をくれた音符
 
謝ればいい!!
 
素直になればいいの!!
 
って、励ましてくれた音符
 
かっこいいのは、
 
強がることじゃない!!
 
ちゃんと、自分がしたことに対して、責任を持つことだと思った。
 
あと、クラスの半分くらいの進路が決まってない。
 
けど(泣)
 
あたしはあたしがやることをやるmihilavさんのブログ-notitle0254.gif
 
今日、また強く慣れた
 
クラスのみんな
 
迷惑かけてごめんなさいしょぼん
今日は、ここで終わりますmihilavさんのブログ-1256.gif