今日の夕食は カレーmihilamさんのブログ-01_02_15_01004835.gif
うちのおなべ
活力鍋って いうやつで圧力鍋みたいなやつ!! シュルシュル~mihilamさんのブログ-2ba27f2ee976a537417660fdf5fcf7dc61d5.gifっていったら
1分とか 弱火にかけて
あとは ほっとくだけmihilamさんのブログ-image0026.gif
もらったデッカイ大根があったから
ぶつ切りにしてゴロゴロしたままほりこんだmihilamさんのブログ-10A0803.gif
大根とカレー… 以外にもmihilamさんのブログ-start.gif 合うなぁmihilamさんのブログ-DIMG0055.gif
ご飯もこの鍋であっという間の 20分 あたりで炊け たべられるかなmihilamさんのブログ-steal_chk.gif
はやぁーグッド!
今回は 今までほどほど長めに ポイントスタイルにしてたのを 思いきって カットして 以前してた
スクエアオフスタイルにチェンジmihilamさんのブログ-20090504220021.gif
カラーは マットな赤をグラデーションに!!
やけど… ひまがかかりすぎでmihilamさんのブログ-200909131859040002001.gifmihilamさんのブログ-200909131859040002001.gif
もっと向上しなくちゃmihilamさんのブログ-image053.gif
mihilamさんのブログ-2011012411570000.jpg
ピンクのホロで ドットmihilamさんのブログ-steal_chk.gif

グッド!茶今朝は  今年初めての甘酒お茶を 


飲んだよ!!



あたしは小さな頃から甘酒すきだった。 


宝塚近くの中山寺のとこで


御湯飲み一杯でついで飲ましてくれる茶屋で飲んだのが 


いい思い出ニコ  


あと 家の近所の市場に売ってた冷しあめ  の一杯売りと


豆腐屋さんの  ソップ ←豆乳  の一杯売りがおいしかったぺこ 


関西はけっこう多いんじゃないのかな!? 


今もあるならまたのみたいな~好