4月26日

アメブロでお友達になったkちゃん


のお誘いでネイル仲間と練習会しよう!おんぷ


の当日



案内された指示通りhoneyさんのお店へgoおきゃはっっ(喜)


めっちゃ素敵なハート2広ーい  いい香りのするお部屋でした!!!


すでにメグモグさんとhoneyさんがいて


すぐ打ち解けさせてもらっていっぱいおしゃべり満面の笑み



じきにkちゃんも


かわいいベビーと共にのみきちゃんもきて


初めて会ったメンバーだったのにすぐお友達うれしい!!!!!


になって


いろんなおしゃべり

ネイル講習会



そしてお待ちかねの

おべんとランチランチ


おいしいシュークリームといちごのチョコ菓子


のデザートもありがと♡



ネイルの疑問を色々教わりました!!ありがとうです!



まだまだ修行しなければ!!です!!


あっという間に時間がすぎて。。。



あたしが一番最初においとまですちぃーん・・・うさぎ


もっとねいるもおしゃべりも

したかったけど。。。



とにかく

たのしかった一日おんなのこ


こんな出会いをくれたアメブロ

とkちゃんに


感謝!!♡


みんな

これからよろしくね!ニコッ(>_<)ハート


またの会たのしみにしてるね!

今日は子供のPTA主宰の職員送別会に
 
クラス役員で 出席mihilamさんのブログ-17750.gifmihilamさんのブログ-17750.gif
 
 
うちのクラス役員はけっこう一年間のんきに
楽しみながら 
やり
終わってみれば
 
春いろいろ
あーだこーだ言いながら
なったメンバーだったけどいいメンバーで
 
よかったねmihilamさんのブログ-1264461173-253366.gifmihilamさんのブログ-1264461173-253366.gif
 
宴は三時間ほど続き
 
たわいもない話で 身の回りの人と盛り上がり
 
終わったmihilamさんのブログ-image0026.gif
 
でていかれる先生は直接あまりあたしなんかは
かかわりあいがなかったのですが…
 
1人
イラスト
かかせりゃプロ並mihilamさんのブログ-image0015.gif
させれば いっぱい笑わせてくれるmihilamさんのブログ-image0015.gif
 
子供たちにも親にも大人気mihilamさんのブログ-steal_chk.gif
の女の先生
転勤のことあせるあせる
 
残念でしたmihilamさんのブログ-ed_01_01_022.gif
 
新しい赴任先は
いくらベテランになってもドキドキなんでしょうねmihilamさんのブログ-2ba27f2ee976a537417660fdf5fcf7dc61d5.gif
がんばってくださいmihilamさんのブログ-268568370001.gif
 
はじめなんの 騒動か ピンと こなかった

でも テレビの 濁流に あらゆるものが …
車や船や家がまるごと

まるで 川にゴミが段ボールとか 浮かんで 流れているかのように
ありえないものが
次々と流れている光景を目にして 自分の目をうたがった


大変なことが起きている~

日本はこれからどうなるのか!?

被災者の方々の不安は

今、はなんとか生き延びられたことだけにただただ安堵しておいででしょうけど
これから徐々に加速
していくと思います

日々の慣れない避難所生活眠れない日々
冷たい食べ物
ライフラインの復旧がまだなので 水がないので
そのためのいろいろな不便さ
数えだしたらきりがありません

でも
人とのつながりも見出だせる避難所生活だと思いますいろんな人のやさしさにも触れると思います

寒いところですただただ 暖かくして
できるだけ 病気が蔓延しないよう 思います


はやく復旧できることを心より願います