4月26日
アメブロでお友達になったkちゃん
のお誘いでネイル仲間と練習会しよう!
の当日
で
案内された指示通りhoneyさんのお店へgo

めっちゃ素敵な
広ーい いい香りのするお部屋でした!
すでにメグモグさんとhoneyさんがいて
すぐ打ち解けさせてもらっていっぱいおしゃべり
じきにkちゃんも
かわいいベビーと共にのみきちゃんもきて
初めて会ったメンバーだったのにすぐお友達

になって
いろんなおしゃべり
ネイル講習会
そしてお待ちかねの
おべんとランチ
おいしいシュークリームといちごのチョコ菓子
のデザートもありがと![]()
ネイルの疑問を色々教わりました
ありがとうです!
まだまだ修行しなければ!!です!!
あっという間に時間がすぎて。。。
あたしが一番最初においとまです

もっとねいるもおしゃべりも
したかったけど。。。
とにかく
たのしかった一日
こんな出会いをくれたアメブロ
とkちゃんに
感謝!!
みんな
これからよろしくね!

またの会たのしみにしてるね!
L‘EMBELLIR NAIL ランベリーネイル
です。
女子力up

の 濁流に あらゆるものが …