金曜日も、骨盤調整ヨガ5回コース、始まります‼︎

骨盤を整えるのには1ヶ月検診後、体調に問題がなければ早めがオススメです。
{2C10E20F-43F4-4902-93A5-36DC4E56E4A3}

先ずは骨盤底筋群を締めて、左右のバランスを整える、そしてこの先年齢と共に落ちていく代謝をあげていく事も大切です‼︎

5回に渡ってママの不調もヒアリングしながらしっかりとこの先役立つ身体の動きや知識を伝えていきます。

(隔週で単発クラスもあります!)


コースの良さは、ママ同士もお友達になれますが、泣き虫だったベビーもだんだんと場所や保育士さんに慣れて、ママのヨガに協力してくれる感じ。

ヨチヨチ歩く赤ちゃんは、この時間を楽しみにしてくれている様子で、動き回って遊び、帰りにグッスリ寝るのがお決まりになってます。
{BA09E774-315E-44DE-BFA5-E8E089AD60FB}

そして、みひかるで伝授をしている
「まんまる育児」のスリング抱っこやおひなまきで赤ちゃんチームはスヤスヤ…
{427E7195-8B54-41A5-A772-9986F43E886C}


みひかるの保育スタッフは、まるでマジシャンのように赤ちゃんをスヤスヤ寝かせたり、ニコニコ遊ばせたりしてくれています(笑)

表面的にあやすのではなく、解剖学的に赤ちゃんの心地の良い状態をよく分かっているスタッフなので安心してくださいね!

因みにトコちゃんやおひなまきにお世話になった1歳5ヶ月のウチの子も、手先が器用でスプーンやフォークを使いこなし、今はお箸にチャレンジしようとする強者ですニコニコ


             《ミナの骨盤調整ヨガ》

        隔週5回コース
        単発予約レッスン

        毎週動きたい方は両方お申し込みください

                       いずれも、
       金曜10:15~ 75分間クラス
       お待ちしております‼︎

ミナより