産休中はゆっくり休むもオススメですが、
この機会を利用して資格をとるのも流行りつつあります。


年に2回のアロマ検定に向け、みひかるでは、
体験、説明会→資格勉強クラス3回コースを開催しています。

日程が合わない方は、体験会に参加せず3回コースから・・・とか、
1回は日程合わないから2回コースであと自習するなどもできます。
日程でお悩みの方は、ご相談くださいね。


正確に計算していませんが、ほとんどの方が合格されています。
履歴書などにも書けますし、どんな分野にも活用できる自然療法の資格をとりませんか?

もちろん、講座にはお子さんといらしてください。
オモチャ沢山ありますよ~~音譜


講師のまつばら先生です。

みなとみらいのSPA、恵比寿・表参道のサロン等に勤務され、
現在みひかるサロンでアロマリンパマッサージを施術しています。

セラピスト歴10年以上のまつばら先生は、
男の子と女の子の2児の母でもあります。

子育てしながら時間を作ることの難しさもよくご存知です。
限られた時間を有効にいかせる、ポイントをつかんだレッスンで
アロマ検定1級を目指してみませんか?


*以下、生徒さんから喜びのメールをいただきました*

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ご無沙汰しています。
みひかるサロンでアロマテラピー検定講座を受講させていただいた、○○です。

お陰様で、合格しました!!(*^▽^*)

まつばら先生をはじめ、みひかるサロンの皆様、ほんとうにありがとうございました!!
独りで勉強していたら、おそらく甘えが出たりして
検定も受けたかどうだったかわかりません( ̄。 ̄;)

たまたまこの様な機会にめぐりあい、飛び込んでみたのが、
子連れでもやる気になれば自分次第でできるんだなぁ…という自信になりました。



上の子の時は育児中だからとやりたいことを諦めてしまいがちで
ストレスを溜めていましたが、これを機にいろいろな事を
チャレンジしていきたいと思うようになりました(*^^*)

さらに、アロマテラピーアドバイザー講習を受けてもう少し知識を深めたいと思います。

ご報告とお礼まで…ありがとうございました(*^▽^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

次回、アロマテラピー検定1級の検定は、5月初旬にも行われます。

みひかるサロンでも、その時期にあわせて、
”アロマ検定1級準備講座(3回コース)”を
2~3月頃にも開催予定です!