日曜の午後、小3の息子と自転車に乗っていたら、彼のクラスメートに遭遇。

おうちがこの辺なんだね、など私はいくつか会話したのに、息子は無口で…

あれれ⁇その後に、ワケを聞きました。
「ママの後ろに乗ってて、恥ずかしかったのかぁ⁇」

すると意外な返答が。


「違うよ、



ママ、腕太いから…」

へっ⁈ ガクッ~

私、かなりタジタジになりながらも、

半論
→「えっ、でも寝る前に触るのはプニプニとか言って大好きじゃん」


「でもさ、外に出るときは長袖着てよ」と言われました…>_<…ガビーン‼︎


私の二の腕、痩せてる時から太くて…
ましてや
ダイエットは出来たことがない私。

産後、徐々に太り
いま、妊娠臨月くらいあります、涙。

生徒さんたちの反面教師を目指しておりましたが
(笑)

ダイエットするしかないですね~~





その夜も、私は、蒸し返し…

ママの二の腕触らないでよ~~と、大人気ない対応して反撃!

「ち、違うよ~ママ、太ってないよ。大好きだよ~~




ぽっちゃりだけど…」ニヤニヤ…

も~~‼︎
一言多いよ!と突っ込んだら

「ママ、かわいい~!



かっこ、ぽっちゃり」と‼︎

2人で大笑いしました。

いつの間にか、男性的な視点をもつ野郎に成長してて、大きくなったなと感心ちゃった。


ママと結婚するために、総理大臣になって、法律変えるんだなんて。言ってくれてる息子の深い愛に、ママは甘えていました。

ダイエット宣言します!

写真は夏の海にて