本日、みひかるサロンにて「スクラップブッキング」の体験レッスンがありました。



Ma+By’s みひかるサロン の ふたりごと


1組お子様の体調不良でキャンセルになりましたが、3組で楽しく素敵な時間を

過ごすことができました音譜


最初に簡単に写真やペーパーを切ることができるツールの使い方、

写真を長く保存できるアシッドフリーなペーパーや台紙などの紹介をし、


実際に各自お持ちいただいた写真(8枚~10枚程度)にあったレイアウト

方法を参加者さんの好みを伺いながら、ご提案させていただきました。


途中、授乳などで作業が中断した方もいらっしゃいましたが、みなさん、

初めてとは思えないほど素敵に仕上がって、こちらとしても嬉しい限り^^



Ma+By’s みひかるサロン の ふたりごと


Ma+By’s みひかるサロン の ふたりごと



Ma+By’s みひかるサロン の ふたりごと

(顔写真には個人情報保護のため、ぼかし加工を入れています。)

どれも世界に1つだけのオリジナル作品ですアップ


ぜひ旦那様やご両親などに見てもらってくださいね。みなさん、喜ぶと思います~ラブラブ



※次回の6月19日(金)は満員御礼ですが、7月3日(金)はまだ空きアリです。


体験中は、ねんねの赤ちゃんはお布団にゴロンしてもらったり、たっちやお座りの

赤ちゃんがぐずってしまったときは、もう1人スタッフがおりますので、お子さんの

お相手になってあげることが可能です。


完全保育つきというわけではありませんが、ママの時間、子どもの安全な遊び時間

(睡眠時間?)を楽しんでいただけるよう、質の高いサービスを提供していきたいと

考えております。


初めての方でも、2回目以降の方でも、お気軽にお申込みくださいね^^


本日はありがとうございましたラブラブ


スクラップブッキングインストラクター kiyoppi より


「Ma+By's みひかるサロン」(講座のお申込みはHPからどうぞ!)

http://www.mihikaru.com/