このたび、素晴らしい参謀ちゃんこと
kiyoppiさんと子育てサロンを立ち上げることができました。


構想はあったものの・・・
物件探しで難航、
命名では迷いに迷い・・・

作業時間は幼稚園児が戻るまで・・・と限られ・・・


自分のお産は安産でしたが、

立ち上げは立派な”難産”


辛くとも楽しい経験をさせてもらいました。


難産でも「生んでよかった~」
「立ち上げてよかった~」と思えれば「いいお産」よね。


これからは、どんなお客様とお会いできるのでしょう・・・



  おっと、下のちびクン(2歳5ヶ月)が起きてきました(;^_^A
  ママ~とべそかきながら。
  作業が中断する辛さはありますが
  ママが横に寝てないと起きてくれちゃうなんて、
  かわいいよね~。添い寝して寝ちゃうこともしばしばだけど、
  子育ってって癒されますよね音譜


まあ、こんな感じに私自体がこそだて真っ只中ですが

日中はバリバリとがんばりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


室長ちゃんより。